calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 [P&D] 日報 

 本日開始のスペダン龍をまとめて処理。
 今週は、倍率上がるときには星矢、それ以外は素材集め、をする予定。

・水の戦国龍
 これまでの戦国龍と同様に二喬パで行った場合、木2コンボ含む16倍で貫通。
 ってのは分かってたんですが、周回ではなく石回収が目的なので、アスタロト+天ルシでまったりクリア。
 敢えて気を付けるところを探したら、初芽の木バインドくらいかと思いますが、Fが天ルシだとそれでもHP30000程度はあるので、2ターン攻撃の初芽に負けるってのも考えにくいですね。防御態勢とか完治の光とかあったら猶更でしょう。

 考えるのがめんどくさく、時間は気にしないような場合にアスタロト使うことが多くなってきました。
 来月分岐究極するらしいですが、どうなるんでしょうね。かなり楽しみです。

 ・光の神秘龍
 二喬で地獄クリア。闇無しダンジョンなので、F麒麟が簡単快適。
 クリスタルスカルは究極対象ですが、進化用にアンティキティラを1匹残すのを忘れてたので、今回はスルーです。次いつ来るかわからんのに素材として倉庫番させるつもりはありません。
 そもそもクリスタルスカルの究極にあまり魅力を感じないってのもありますけどね。あのLSってどう使えばいいのだろーか。


 ・GF
 GF引くのは2日目というのが自分ルール。
 きときと、きときと・・・・・・。

スポンサーサイト
[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。