calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・聖闘士星矢コラボ

 ダンジョン。

 アフロディーテ :ドロップ強化・水
 カミュ :ダブル攻撃態勢・水(このスキル持ってるの多すぎ)
 シュラ :木の呪い(スキルマタロト増えるかな?)
 シャカ :ハイヒール
 アイオリア :ドロップ強化・光 (イラストがどうみてもライトニングプラズマである件について)

 史上最大級のスキラゲダンジョン!
 シャカでティンニンとか・・・・・・もうやるしかない。
 小宇宙級が周回可能難易度であることを祈る!
 ・・・・・・幻獣枠未発表ですが、思いつくのはムウしかいません。まさかカリン様ポジションということもあるまい。そこは老師にがんばってもらいたいP。
 (ちなみに、原作を尊重するなら出現順序は崩さないと思うので、発表済の中に幻獣枠があるとは思ってません。ほんまシャカ幻獣だけはやめて)


 ガチャ。

 射手座の星矢と沙織が金卵。
 スキル、LSともまあこんなもんかなーという印象ですが、星矢はダブル2Wayとスキブでとても今風、沙織はスキブ*2、光属性強化、スキル封印耐性と無駄がなく強い。
 DBコラボと同じく3回引く予定でしたが、正直、沙織欲しいです。ティンニンのサブに入れたいし、アテナ並べたい欲求に駆られます。
 が、我慢しないと。DBも3回だったし、これも3回まで。ゼッタイ。GF>>コラボ。


 
 ダンジョン、ガチャともに個人的にはドラゴンボールよりもよさそう。
 H&Hとかと方向性一緒ですが、こういう形式なら原作知らない人にも楽しめそうですしね。

[P&D] 日報 | HOME | 【SOCCER】  日本×ギリシャ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
