calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 【SOCCER】  日本×ギリシャ 

 コロンビアが勝ったことで、いろんな事情を加味すると実は引き分けが一番予選突破に都合がいいんじゃないでしょうか(震え声)。

 まあ、勝てるなら勝った方がいいよね・・・・・・という試合内容でした。でも、10人だから勝て、というのも厳しいですよ。相手は勝ち点1でいいと思っちゃうし、もともと守備には定評があるわけですし。
 ただ、ここにきて戦術ブレブレなのが一番の問題でしょうね。もうちょい内容が伴ってたら、気分もまた違うはずです。
 メンバー選考の時点で、サブプランなし=これまでのやり方で玉砕覚悟、なイメージを持ったのですが、ふたを開けてみればなんのこっちゃなわけです。監督がサブプランを持てないほどの何かがあったかもしれないですね。電通? アディダス? 陰謀論が捗るなー。
 それとも単純にザックがダメなんですかね? 本田とか遠藤とか扱い難しそうだしなー。

 ・・・・・・。

 
 さて、最終戦ですが、日本が勝つのは絶対条件。
 しかし、コロンビアは予選通過確定の上、決勝トーナメントが中3日ということなので、

 控え中心のメンバーで来る、

 といいなあ。(願望)
 ガチメンだったら、望み薄。
 2点差つけて勝つと、あっち側が引き分けでもOKとなるので最後くらい意地を見せよう。

 ギリシャも、最終戦で日本が負けて自分たちが勝てば予選突破の目があります。実はこれ、かなり現実的な条件設定なので、気を抜いては望まないでしょう。
 理想を言えば2点差以内でのギリシャ勝ちがうれしいですが、引き分けまでは持っていってほしい。(願望)
 正直、キツイと思うけど、それですましたらあかんのや!

 最終戦まで希望があるのはいいことと思おう。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
