calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・木曜ダンジョン超地獄級

 リベンジ達成。
 先週の段階で一度サタンは見限ったんですが、その後、フレンド呂布にすればキンわるをリストラできるのでは、とパーティを組み直し、やや運ゲーが緩和された構成を考案。
 しかし、それでも2F開幕がかなりドロップ運に左右されてたので、また別のを検討した結果、先日の降臨超地獄で使ったあやつが浮上してきました。

 パンドラさいつよ

 「フレンドがスキルマパンドラ」である場合ですが、運ゲー要素をかなり排除できました。

 L
 冥夜の女神・パンドラ(Lmax S1 0-0-1 覚醒max)
 F
 スキルマのパンドラ様 
 S
 闇黒魔王・ヴァンパイアデューク(Lmax Smax 覚醒max)
 退魔爪の白虎・ハク(Lmax Smax 297 覚醒max)
 神魔の執行者・メタトロン(Lmax S1 80-99-2 覚醒max)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(Lmax Smax 0-1-1 覚醒max)

 1F 1ターン目(ロード使用可) 闇5個消しでシード全滅
    2ターン目 闇・木残しでドロップ整理
    3ターン目(Fパンドラ使用可) 1列16倍で突破
 2F 4ターン目(ハク、セポネ使用可) 1列9倍ワンパン
 3F 5ターン目 1列16倍を頑張って作って左右ワンパン
    たまドラ残してスキル溜め+整地
 4F スキル全開放で2列16倍+泥強ワンパン

 闇ドロップが必要な場面で確実にスキルを充てられます。ここまでして欠損したら諦めがつくレベル。
 上のプランを立てて、実際はハクのスキルは使わずノーコン。

 スキルマパンドラはやばい。
 作るのに大量の石使うからムリだと思ってましたが、実際強いのでやる価値があります。
 華龍はお付き合い程度だったけど、闇の龍騎姫はがんばった方がいいのかもしれません。

 と、ここまできて振り返ってみるに、面子はほぼガチャ限パになっているので強くて当たり前なのかもしれませんなー。

【SOCCER】  W杯開幕 | HOME | [P&D] 『国内2800万DL達成記念イベント』&来週のスペダン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
