calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・アの字

 水曜Dのがんばりにより、6体進化させて挑戦。

 追加6スルー / 通算連続24スルー

 1体での連続スルーとしては自己最高記録を更新。
 モチベが、モチベが・・・・・・。

 今後についてですが、とりあえずウルカヌ火山でのスタミナノルマだけ設定して地道に行くことにしました。
 他にBOX使うような事案があり次第、進捗に応じてタコは処分しよう。


・DBコラボガチャ

 1回目でクリリン引いて終了。コラボガチャの深追いは禁物。
 覚醒がもうちょっと強かったら、と思いますが、時魔を持ってないこともあり、光の威嚇枠として使う機会があるんじゃないでしょうか。

 なにげに進化前のコストが10なのでドラりんに連れて行けるのね。


・ドラりん降臨
 誰も行ってない模様。
 そんなことだろうと思った。

 原則キングりんで落ちるようにする+アンケート対象からキングりんを外す
 で周回者は相当増えると思うんですけどダメなのかなあ。


・木曜超地獄

 攻略情報曰く「レベルマ、+なしで安定」のパーティで前回、そして今回も完膚なきまでに叩きのめされました。

 本当にご丁寧に、「LFサタン、魔王、ドラジョ、キンわる、究極オーガ」で試してみましたが、1F2Fで落ちコン運が絡む段階で全然「安定」じゃないから。言葉間違ってるから。


 キンわる、オーガの段階で火力が足りないので、道中はそれこそドロップ全消し上等な勢いで行ってたくさん闇ドロップ落ちてくるのを祈るべし。
 そうでなければ、オーガを堕ルシ、キンわるを呂布とかにするか、サタンにたくさん攻撃プラスを振ろう。

 ということを悟った次第。
 とりあえずちゃんと攻撃力計算した上でもう1回考えますが、体感だけで判断すれば、明らかなパーティ強化がされない限り、サタンパではもう木曜超地獄には挑みません。

[P&D] 日報 | HOME | 【MAGIC】  コンスピラシー フルスポイラー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
