calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・仮面狩り

 アレススキラゲのため、赤仮面を集める作業。
 石がたくさんあったら水曜地獄が一番いいような気もしますが、現実は非情であるので、おとなしく、そしてある種の虚しさを感じつつエキドナで1コンボし続けました。

 3階層のドロップが各色均等として1回60%の確率なので、スタミナ50の期待値は3体=進化1体分。
 GC地獄級の進化後ドロップ期待値は、0.75体なので、若干お得?
 ま、副産物まで含めると石を使うならGCに決まってるんですが、「使わない」前提の話なのでしょうがない。

 結果:14/18
 確率以上の数値で、なかなか良い結果。
 と、ここまで書いて、アレスのスキラゲのめんどくささを確認するわけです。
 
 仮にBOX内のタコ50体を全部進化させようとしたら、スタミナ2500要りますヨ?
 途中で飽きるか、ハンターハンターコラボが来て一気に捨てるか、という予感がひしひし。

・明日はドラりん降臨

 とりあえずフレンドシステム改修後一発目ということもあるので、チーム1のリーダーはアスカかヒソカか闇バットマンにしておきますが、ほかのひとはどう設定してくるでしょう?
 ぶっちゃけドラりんだし、という気もしますが、

 いまだこのダンジョンに一度も潜ったことがない

 ので、石回収目的に挑戦するのもいいかもしれません。

【MAGIC】  コンスピラシー フルスポイラー | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
