calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・DBコラボダンジョン

 まだ未挑戦ですが、改級の経験値効率が半端ないってことで話題になってますね。
 個人的には超級で進化後が落ちるし、改級安定パが組めるかわからないので、フリーザ一味を一通り集めるのを目標にすると思います。

・DBコラボガチャ

 ベジータ、トランクス → 闇光水の四神。3.5倍乙。
 悟飯 → 水の究極前ホルス。4倍。
 悟空 → 火光のまんま二喬。4倍。

 クリリン → 光の威嚇枠。キャラも好きだし、かなりほしい。
 ヤムチャ → 予想通りの雑魚スキルに草。
 餃子 → 光無効とかスキルがニッチすぎ。ヤムチャと同レベル。
 天津飯 → 木の威嚇枠。攻撃タイプに、スキブ、属性強化、2Wayと覚醒も強い。
 ピッコロさん → やっすい赤おでんになるのでしょうか? 木闇の悪魔タイプで、2Way2個にスキブ、と尖がった仕様。


 クリリンと天さんがほしいです。
 がんばらなくていい感じでほっとしました。
 ヤムチャと餃子以外を引いたらそこで止めよう。(←フラグ)

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
