calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [SOCCER] 週刊清水エスパルス 5/25 

05/21 ナビスコカップ 3節  ×FC東京 3-2

 今日はガチメンバーで勝ちに行った印象。
 前線の3人が1点ずつ決めて勝利。特にトシが素晴らしい。
 この決定力がリーグでもあれば、という気もしますが、東京は権田、森重がいないわけですから差っ引かないといけないですかね。
 にしても全体的にいい出来でした。
 3戦3勝で、1試合少ないながら首位。よしよし。

05/24 ナビスコカップ 4節  ×ヴィッセル神戸 1-2

 この試合も勝ち点1でいいのに終盤に勝ち越されるパターン。
 なかなか治らないな、この病。
 2試合であと1つ勝てば、という状況ですが、残るは鳥栖と鹿島でのアウェイ戦。どうなることやら。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
