calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・聖闘士星矢コラボ

 ドラゴンボールから間髪入れずにコレはさすがに草不可避。
 ジャンプオールスターズ化してきた。
 この流れならJOJOあるで!!
 瞬が威嚇、紫龍が明星までは読めた。
 そしてイチ先輩がヒュドラの毒のスキル上げだな。間違いない。

 しかし、明後日イベントあるのにこのタイミングでの発表ってなぜなんじゃろ?
 まだ隠し玉持ってたりするのかも。


・ふるドラ降臨

 実装当時はものすごく欲しかったんですけどね。
 覚醒は超強力(属性強化2個、スキルブースト2個)ですがステータスが残念なので、ガチャ神が揃ってしまうと居場所がなくなるってのが、このシリーズの立ち位置じゃないでしょうか。

 今回進化後が落ちるのは、ビギナーに配布済たまドラを消費してもらうため、って意見があってなるほどと思いました。確かにあいつは最初使い道がないですから、9個まで格納できるこいつらは有用かもしれません。

 いちドラ → 【世間】赤関羽に入るかも? 【自分】火の陣容が薄いので、アレスに入れられるかも?
 べりドラ → 【世間】英雄神? そもそも水が死んでるよね 【自分】水=死
 めろドラ → 【世間】英雄神? にしても木の変換は何故みんな水を食うのか? 【自分】木=死
 れもドラ → 【世間】光の列強化が残念すぎるので、それだけで価値はある 【自分】ティンニンでワンチャン?
 ぶどドラ → 【世間】操作延長付きとか優遇されてるけど、闇は強キャラ多すぎて枠がきつい 【自分】世間に同調

 実質ノーコンという意味で、石1個ぶんくらいはリタマラ覚悟してやるかーと思いながら、スタミナ120用意して突撃しました。

 木→木→水→火

 ここで第2希望が登場。これ以上はスタミナ回復を待つか、石を使うかの判断。
 ・・・・・・
 ・・・
 妥協。

 ぶっちゃけ光を引いても、たまドラ9個もどこから引っ張ってくるの? という問題があるため、むきになる必要はなかった。実質ノーコンとか世迷言だった。石は大事。
[SOCCER] 週刊清水エスパルス 5/25 | HOME | 【GAME】  魔装機神F

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
