calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・ハクパ

 今週は特にすることもなくまったりな感じなので、久々にハクでパーティを組んで番人素材集めをしました。

 LF
 霊護の白虎・ハク(Lmax Smax 297 覚醒max)
 S
 冥夜の女神・パンドラ(Lmax S1 0-0-1 覚醒max)
 闇黒魔王・ヴァンパイアデューク(Lmax Smax 覚醒max)
 断罪の冥府神・ペルセポネ(L68 Smax 0-1-1 覚醒max)
 神魔の執行者・メタトロン(Lmax S1 41-60-0 覚醒max)

 なんというか贅沢仕様。
 久々にやった感じですが、こんだけ欠損しまくって12.25倍しか出ないのかーという。
 闇は簡単に補充できますが、火と水を毎回用意するのはちとしんどい。そもそも3色だけ消すことはほぼないので、二喬ならこれ16倍やん、みたいな。
 お手軽16倍に慣れたせいか、少々物足りません。

 ただ、昔と比べて属性強化が結構積まれてるので、列+3色になるとそこそこの数字が出てました。

 ま、面子は違えと久々の3色パズルは新鮮でした。たまにはいいですね。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
