calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・闇華龍

 ついにやってきた闇華龍。
 所持分としてはダンプティとパンドラ、ティアマットのスキル上げなんでそこそこ優先しますが、石ジャブはない、と思います。
 アンケでの闇人気は毎回高く、次回黒妖精がエントリーされたらかなりの確率で選ばれそうですし、なにより、これまで華龍4匹を経ていまだに妖精に一度も出会わないんだ。どう考えても無理じゃろ・・・・・・。

 とはいえ、アンケ8も終わらせた今、やることはこれくらいしかないのです。
 とりあえず、これまでの華龍と同様、闇メタで地獄は楽勝。
 今日の自然回復分は全部突っ込んだけど、妖精どころかチビ龍も0だったよ。
 やっぱ無理じゃろ・・・・・・。

[SOCCER] 長沢・・・・・・ | HOME | [SOCCER] 週刊清水エスパルス 4/20

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
