calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・三蔵法師 再戦

 超級

 L
 ブリ(L58 S1 覚醒なし)
 F
 大喬・小喬(Lmax S1)
 S
 女帝2 73、27
 アースガル 49
 アーサー 55 

 光半蔵は1発OK、闇はアースガルで受けないと死亡、というHP。

 1F 12倍でワンパン
 2F はまひめねねこが1ターンなので、12倍かまして、あとはミノタウロスと適当に遊ぶ。エキドナ溜めて次へ
 3F 威嚇1発使いつつ突破
 4F 威嚇1発使いつつ突破
 5F 最初は削り過ぎず半耐久。削り過ぎたら威嚇、して突破
 6F 上に同じ

 エキドナ2体が優秀。3F以降はやばくなったら威嚇できるので安心感があります。
 アーサーの部分はなんでもいいですが、こいつの変換はブリを一切邪魔しないので重宝しました。複属性闇も二喬のLS的に悪くないです。
 回復しながら殴れるというだけで大喬・小喬の使いやすさを実感。

 3回挑戦して、光1泥というちょっとお寒い内容ではありましたが、超級ならこんなんでも割と安定してます。
 こいつらレベルマにしとけば次で地獄級に行けるかも?

 しかし、次でフレがいるかどうかは非常に微妙ですね。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
