calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [SOCCER] 週刊清水エスパルス 4/6 

 一週休みました。先週は結果がしんどかった。


03/28 J1 5節 ×FC東京(H) 1-3
 
長沢 駿[5分]
[44分]河野 広貴
[57分]森重 真人
[82分]米本 拓司


 メンタル激弱の我が軍は、勝ち越しがかかったPKをエースが外したらズタボロになりましたとさ。
 今年の期待もだんだん薄れてきて、また「祈り」の時間がやってきた模様。

 また監督が夢を諦めて現実に変えるのかな。いまいち成長しないな、ほんとに。


04/02 ナビスコカップ ×ガンバ大阪 1-0
 
長沢 駿[33分]
 
 長沢まじぱない。
 内容はまだまだですが、無失点をテーマに軌道修正してきた試合で守り切れたのは大きいかと。



04/06 J1 6節 ×ヴァンフォーレ甲府(A) 1-0
 
長沢 駿[22分]

 吉田、キャラ、平岡、ヤコヴィッチなら面子だけで言えば守備は安定しそうですが、そういう軌道修正をしてきっちり結果を出すのが一応ゴトビ監督をここまで延命させている所以であるとは思います。

 毎年観たくないよな、というのが本音ですが、今は本当に勝ち点3がありがたいです。

 長沢凄すぎる。しかしできればもう1点。

[P&D] 日報 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
