calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 日報 

・今週の金曜超地獄

 L
 覚醒ゼウス(Lmax S1)
 S
 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー(Lmax Smax 覚醒max)
 スカイゴッドナイト・ヴァーチェ(Lmax Smax 覚醒max)
 紅蓮華の女傑・エキドナ(Lmax Smax 99-99-40 覚醒max)
 紅蓮の女帝・エキドナ(L73 Smax)

 成功率1/1。
 Fはプラスなしレベルマ超覚醒ゼウスを使用。
 今回、光4個(ヴァーチェの2Way)+火+他2コンボでどうなるかを検証する予定でした。

 しかし、開幕が火足らず。
 光4個消し+木+他の3コンボから落ちコンきて、ミスリット2体とトパリット残し。
 ターン1がミスリット1体だけ。これはファイアバインド。
 HP満タンでこちらに返ってきたので、光1コンボから落ちコン1回で、ミスリット1体残し(HPは数千くらい)に成功。
 その後、早いタイミングでフラッシュバインド使ってくれたこともあって事故も起きずに、ノーコン成功。
 今回は運が良かった。
 イレギュラーだったので、あまり参考にならないかもしれないですが、もしかしたら当初の目論見で1体残しいけるんじゃね、という気にはなってます。


・ダブサファリット

 サタン進化に必要なんですが、今日落ちなかったので月曜日のテクダンはまず水(ネレウス)を回ることにしました。雑魚にまったく旨味がないのですが仕方ない。
 (こういうときだけ4Fでダブミス1体出現とかする。さすがである)


・三蔵法師降臨

 コスト20以下制限かー。
 道中に悟空出てきそうだし、闇安定かも。

 手持ちでどうやりくりするかを考えるのが楽しいんで、制限ダンジョン自体は嫌いじゃないんですが、こういうのを多くするならフレンド設定を増枠してほしいですね。
 キャラアイコン2つくらいなら今のままでも収まるんじゃないかと思います。
 これだけでだいぶ不満減るんじゃないかなあ。

[SOCCER] 週刊清水エスパルス 4/6 | HOME | [P&D] 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
