calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・双子龍

 火と水に満タン4倍とか強すぎるんですが、これがまた山Pの最近の発言と噛み合ってなくてなかなか面白いですね。
 これがノマダンに追加されるってのも凄い。
 さすがにどう調整してくるのか見ものではあるのですが、ステ・スキル・覚醒すべてが微妙だったとしても、火と水はサブが優秀なので、普通にリーダー淘汰されるくらいの性能になるかもしれません。
 さあどうなる。

・大喬、小喬

 三国志ってそっちに行くの?

・究極アモン

 草生えた。

・サンダルフォン

 最近、闇・光・木の降臨ばっかりなので他のを増やすべし。


・アンケ1

 書いとかないと忘れるので。

 黒系仮面降臨ダンジョンがやってきました。
 2体目の需要はあるといえばあるので、最終日2倍を期待しつつ、神面と鬼面を必要数集めたいところ。

・プラマラ日

 マラソン、というほどは回りませんが、いつものようにカウント結果。
 自然回復+ランクアップ+石1個。

 タロス:15/19
 アイテール:4/7

 実は、すべてのプラスがヴァルキリーリーダーで落ちたんですが、前々からコイツの時ばっかり落ちる気がするのです。
 オカルトにしては偏りすぎている気が・・・・・・。



[P&D] パズドラ 日報 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
