calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・蒼の華龍 地獄級

 L
 神魔の執行者・メタトロン(Lmax S1 1-0-0 覚醒max)
 F
 神魔の執行者・メタトロン(Lmax S4 +250 覚醒max)
 S
 狂荒の戦軍神・アレス(L73 S1 1-1-1 覚醒max)
 天臨冥狼神・アヌビス(L73 S1 覚醒3)
 はまひめ(Lmax Smax)
 霊護の白虎・ハク(Lmax Smax 297 覚醒max)

 貧乏人の闇メタパかんせい!!

 圧倒的安定感。回復事故が(ほぼ)ありえないってすばらしい。

 結局、はまひめが普通に使えてしまい、手持ちで結構しっくりくるものができました。
 おかげで半蔵欲しい欲しい病が鎮静化してきたので、この勢い?ではまひめ進化の方向にいってくれたら万々歳ですね。アンケ1位だしね。

 メモ:
 闇花火計算 16(闇メタ)*2.8(ドロップ強化30個)*7.75(花火)*1.5(属性強化5個、1列換算)=520.8倍
 闇メタ 1881→979624
 アヌビス 1200→624960
 アレス 600→312480

 フレンドの闇メタはたいてい自分より強いので仮に100万超だとしたら、4体で300万くらいは叩き出せる計算。これに+落ちコン。
 今のでこんなに出るんだから、テンプレってどんだけ強いのよ、という話。


・集結!進化ラッシュ

 本日開始の新ゲリラダンジョン。
 その内容は。

 1F 木曜
 2F 水曜
 3F 金曜
 4F 火曜
 5F 虹番(確定ではない)

 フルーツ、神秘、ダブミス、虹番すべて運。
 石はありがたいけど、これでスタミナ35。
 ドラプラも最初の1回以外は行ってないけど、これも多分そうなりそう。


・バッメンコラボ復活

 17日から。
 前は1回だけ引いて普通の黒バッメンが出てきました。
 今はこれを進化させずに制限ダンジョン用として持ってる状態です。
 ガチャは一応キャットウーマン以外を引けば当たりと言えるんじゃないかという陣容なので・・・・・・石と相談。1回くらいは引けるかなあ。

 ダンジョンの方もリニューアルだそうですが、先行する北米版のデータに従うとスキラゲ対象がいないってことになるので、周回は無し、かな。

[P&D] パズドラ 『2400万DL達成記念イベント』 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
