calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・2周年云々

 休みだったので13時からのニコ生観てましたが、本体の話題はエヴァコラボ復活のみで、あとは追加アプリとZとアーケードってことだったので、あまり意味はなかったですね。
 追加要素の方はほんとに別アプリなので、わざわざニコイチにする必要があるのかなという感じです。
 石が連動しているっぽいので、そっちでも石もらえるなら少しはやるのかもしれないですが、どうなんでしょうね。

 しかし、エヴァコラボは多少引くと思います。そもそもこのゲーム始めたのもこのコラボに興味があったからなので。
 前回はシンジとマリしか引けなかったので、それ以外(被りも2つまではOK)が引けたらいいですね。


・降臨10番勝負

 本日の本番。
 むらい様のおかげで石を13個ゲットできるようで嬉しい限り。
 あのパーティで無傷というのは素直に凄い。
 マックス復活おめ。


・究極

 究極進化アンケートは、1位麒麟、2位白メタ、3位天ルシ。
 麒麟と白メタはともかく天ルシ・・・・・・。キャラ性能的にあまり強くできなさそう。
 アテナ究極期待してたんですが、降臨神1つも入らなかったのが予想外。

 しかし、ハクがいなくて良かった・・・・・・。5位だったらしく危なかった。
 麒麟はともかく、四神究極はまだ早いですよ。僕の脳内では、複属性ならぬ3属性持ちの先駆者になる予定なので。

 その他の究極も想像の範囲内かなと。
 ま、数があればやることがあるという気もしますけどね。

 セイレーン:ラクシュミーさん、ですか?
 リリス:常世の究極版と、その前の貴婦人絵の究極版ってところが良いセレクトですな。


・その他新キャラ

 ツインドラゴン、うどん(w)、三国志:曹操とか。
 ちなみに三国志ドラゴンじゃないようです。
 火:曹操なので、水:孫権、木:劉備、光:孔明、闇:呂布、とかかな。こうすると次に五虎将出せるよ。



[P&D] パズドラ 日報 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
