calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・魔石龍耐久5番勝負

 なんせ闇魔石龍で番人狩りがしたいのです。闇リットも落ちるし。
 
 1 ミスリル
 何の捻りもなしにギガグラ+カウンターの泥仕合に持ち込んで勝利。

 2 アダマント
 エキドナIN、ドラジョOUT。
 めんどくさくなって番人を明星し、貯めておいた回復ドロップ*2コンボ+αで一気に回復しようとしたら手が滑って1コンボ。その後、一切回復ドロップが落ちてこず、26000までHPが回復せず死亡。茫然。こういうこともあるのね・・・・・・。
 元に戻して再挑戦。
 開幕ギガグラ、アスタ反撃で20%削り、色が変わったところでギガグラ*2→明星で終了。最初からこうしとけばよかった。(エキドナは道中めちゃ安定するけど) 

 3 ヒヒイロカネ 
 同上

 5連戦するつもりが、天ルシのフレンドがいなくなって終了。最近とみに見なくなりました。
 また来週ノシ


・闇歴龍 地獄級

 次回用メモ。
 よほどピンポイントでムギのバインドが飛んでこない限り死なない。

 L
 予見の魔神将アスタロト(Lmax Smax 0-1-0 覚醒max)
 F
 天ルシ(Lmax)
 S
 道化龍・ドラウンジョーカー(Lmax Smax 1-0-0 覚醒max)
 紅蓮の女帝・エキドナ(Lmax Smax 41-65-32 覚醒max)
 覚醒ヘラ・イース(L98 S1 5-1-15)
 覚醒ヘラ・ウルズ(L55)

[P&D] パズドラ 日報 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
