calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・アンケ7

 目標:30体
 
 4日経過・・・・・・チェイサー11、はまひめ24 1.5倍1日目
 5日経過・・・・・・チェイサー13、はまひめ25 1.5倍2日目
 6日経過・・・・・・チェイサー18、はまひめ37 2倍

 ハク 2/5 あと3
 はまひめ 1/5 あと3

 残 チェイサー13、はまひめ31

 アンケ7はちょっと休憩してもいいかも。
 さて、明日半蔵引くか・・・・・・。


・アテナ降臨

 アンケに厭いてきたので、アテナ取りにいきました。
 初めてだったのでコンテは覚悟の上です。(強がり)

 L
 闇黒魔王・ヴァンパイアデューク(Lmax Smax 覚醒max)
 F
 天ルシ(Lmax 覚醒max +50くらい)
 S
 カオスドラゴンナイト・ヴォイス(Lmax Smax 1-0-0 覚醒max)
 覚醒ヘラ(Lmax S1)
 覚醒ヘラ・イース(L98 S1 5-1-15)
 神魔の執行者・メタトロン(L64 S1 1-0-0 覚醒max)

 低コンテ可能という触れ込みの闇224パ。
 スキブが2あると1Fのギガンテスで変換が間に合い、コンテなしで突破できる可能性があるとのことでしたが。

 1F 変換はできるけど削り切るほどの火力が出ず、1コン。(これ、かなり頑張らないと無理では??)
 2F、3F まあ大丈夫
 4F 攻撃自体はたいしたことないくせに、回復ドロップ落ちてこない事故に見舞われて2コン。なんか理不尽。

 そもそも、ギガンテスで1コンするならば、メタトロンなんぞ使わずに防御態勢でも仕込んだ方がアテナは安定しますよね・・・・・・。
 次にこんなので挑むことはないでしょうからあんまり意味ない反省かもしれません。
[P&D] パズドラ 日報 | HOME | [P&D] パズドラ 『リリース2周年記念イベント(前半の部)』

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
