calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・光歴龍 地獄級

 初めてのアヌビス運用でしたが、3色制限はまじラクちんだわん。

 L天臨冥狼神・アヌビス(L39 S1 覚醒3)
 Fクシナダ(Lmax Smax 297 覚醒max)
 S
 霊護の白虎・ハク(Lmax S1 297 覚醒max)
 紅蓮の女帝・エキドナ(Lmax Smax 41-65-32 覚醒max)
 覚醒ヘラ・イース(L98 S1 5-1-15)
 予見の魔神将アスタロト(L82 Smax 覚醒max)

 道中はクシナダで6コン(3倍)くらいすれば数を減らせていけるので、闇バインドしてくる光デーモンから倒して、スキル貯めはムギドラ残しで。
 
 5Fで威嚇(万全を期すなら陣まで)、9Fまでに威嚇(同じく)が使えればまず大丈夫でしょう。
 アヌビスは究極で増えた8コン4倍がかなり使いやすいですね。
 クシナダと合わせて16倍確定するので、ここまで延びれば中ボスはワンパン。(陣使えばだいたい6コンボは簡単に組めるので、落ちコン込で十分期待値出ます)
 ラフロイグも、だらだら70%まで削って、サンパワー後スキル全開放というプランを立ててましたが、実際は11コンボ55倍ですぐに終わってしまいましたとさ。

 ラフロイグは周回で使うかもしれないので4匹覚醒済で確保の予定。今週がんばって狩ります。


・アンケート7

 はまひめ。
 しかしボスはファントムチェイサーです。

 きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 等倍アンケは落ちないというのは知ってますが、これは頑張らざるをえない。目指せハイパーハク。



【MAGIC】  神々の軍勢発売日 | HOME | 【MAGIC】  禁止改訂

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
