calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・木歴龍 地獄

 Lアスタロト
 F天ルシ
 Sヘラ、イース、ウルズ、ダークミネルヴァ

 で特に問題もなく石回収。耐久できるスペダンは気が楽。

・ドラゴンゾンビ降臨

 こいつのおかげで土日がドラジョ、CDK、ADK祭(あとはクシナダバステトの土日勢)。
 フレが確保できないので、ノマダン周回とか早々に諦めるはめになりました。
 地獄級をW半減、超級はCDKで危なげなくクリアして終了。
 
 最近の降臨が難しすぎるので、こんな感じのは増えてもいいと思いますね。
 ドラゴン限定ってことで、適当にしか育ってないのを選ばざるをえない作業が結構面白かったです。

・初297

 闇メタ引いた後ではありますが、本日付でハクが297となりました。初物です。
 リーダー外れてもサブできっと使えるはず。究極化して攻撃タイプ付くと信じてます。

・闇メタ

 サブそろってなくても自分がサブで強いやろということを確認したので、とりあえず育てます。

 闇メタといえば、半蔵究極の報が入ってきてますが、このタイミングって確実にアンケ7はまひめでしょ。
 紫チェイサーがダークレディ枠であることを祈ります・・・・・・。

【MAGIC】  禁止改訂 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
