calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・木金ダンジョン超地獄級

 超地獄級ってことでお察し。
 降臨のマイナーチェンジなだけでした。

 これまで降臨でクリアできてた層 → 攻略がやや安定し、スタミナが10減るものの、リターン(たまドラ)が減る
 これまでクリアできてない層 → 相変わらずクリアできない

 中途半端に前のまんまなので、これの実装で降臨は廃止って方向性かと思われます。
 たまドラ落ちないならもうちょい難易度落として降臨はそのまま残しといて差別化すればいいのに。

 ・・・・・・クリアできない層の自分は、友情ガチャ頼みです。たくさん貯めてるので2月3日が楽しみ。

・キティ

 ステータスとかを確認したら、ダンプティと同等の価値があるのが分かったので、キティン&ミミーナ目当てで周ってますが、出ねェ・・・・・・。
 事故率ほぼ0と経験値効率が悪くないのが救いですが、スキラゲ対象もないダンジョンを回すのは結構辛い。
 来週は光歴龍に行きたいので、今週中になんとか。

・犬パ

 光歴龍攻略パを試行錯誤中。
 犬(闇光)にFクシナダになると思いますが、改めてみると、犬のお供にハクはかなりいい具合。
 犬引いたときはなんだこいつ無理と思いましたが、自分ガチャ神は数引けないけど、組み合わせはかなりピンポイントを引いてるかもしれません。

[P&D] パズドラ 日報 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
