calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・スキルアップ2倍

 都合2回分の神羅コラボを経て、アスタロトがついにスキルマ。だいたい5体で1レベルのペースだったんで、都合50匹くらいでしたね。長かったなーほんとに。
 さっそくカグヤとウェハースを全部処分したらBOXがすっきりしました。
 しばらくあのイラっとする顔を見ないで済むのはせいせいします。すばらしい。

・テクダン+5倍

 テクダンはいまだ水氷の塔で攻略が止まっていたのでこれを機会に猛炎の塔までクリアしてみました。
 その途中でエキドナ+火歴龍を体験。確かにこれとんでもなく早いですね。時間効率最強ですわこれ。
 やっぱりみんな興味があるのか、今日は究極エキドナがフレンドに沸いてました。

 が。
 現在進行形でタロス周回中です。マラソンするほど石がないので、確率重視でいってます。

・キティーコラボ

 さすが日本一の被り物達者。もうちょっと仕事選んでも怒られないと思います。
 難易度も緩いし、進化後素材も落ちるし、経験値もそれなりの周回向けダンジョンですね。
 が、スキラゲ対象がいないので、おそらく石回収で終了すると思います。(コラボ版イズイズのために周る可能性もあり)

 ガチャを引く気はいまのところまったくないのですが、

 プリンセス・ヴァルキティー

 の命名にはちょっと感心しました。

[P&D] パズドラ 日報 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
