calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 [P&D] パズドラ 日報 

・チョキメタ

 闇の育成優先度が低くなっていたので、しばらくチョキメタはやってなかったのですが、アテナ用のCDKと究極を控えたアヌビスを処理しようと少しだけ周回。

 現在スタミナが140。石でブンするには何かともったいない状態なので、チョキ*2+歴龍超級で回してました。
 歴龍に時間を取られるのがちょうどいい感じで、CDKがレベルマ、アヌビスが進化するくらいで時間切れ。

 パズル力不足なのでアヌビス究極は闇光がいいなあと思うのですが、間違いなくツインリットが必要なのでしばらくは倉庫番でしょうか。(歴龍をアヌビス、という甲斐性は未だない)


・水の歴龍 超級

 前回開催時は運よく上級1発泥したものの、超級・地獄級に挑まずじまいなのは火と一緒です。

 何度も書いてますが、まだまだ無課金闇パに毛が生えた程度の戦力なので、水・木・火三色限定で強パーティは組めません。
 ボウモアの超防御力を抜く算段を何とかつけてみたのが以下のパーティ。

 Lクーフーリン、Fクシナダ、Sサイガ、ADKセロ、エキドナ、ダークミネルヴァ

 ミネルヴァで防御力半減させて貫通を狙うバランスパ。
 スタミナの都合でいきなり地獄級に挑みますが、あえなく轟沈。

 次に超級へ行ってみますが道中は楽々進むものの、ボウモア戦で整地して盤面ほぼ消し去ったのに落ちコンが繋がらず死亡。

 ということで、ワンパンされると死がちらつくぎりぎりのHPしかないので避けた以下のパーティに変更

 Lクーフーリン、Fクシナダ、Sサイガ、ADKセロ、エキドナ、聖龍石

 道中でのスキル溜めがきついものの、その分ボウモアまで行ければ負けないのでこっちの方が良かったです。
 ただ、やっぱり全体的にレベル不足でしんどいです。
 ボウモアはそんなに需要がないのでもうやらないかも。

スポンサーサイト
[P&D] パズドラ 日報 Ver6.4 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。