calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [SOCCER] IN_OUT 

・林 鳥栖移籍

 好きなキャラクターだったんですけど、残念ですね。
 しかし、普通に鳥栖に移籍となったんですが、あの契約期間短縮事件はなんだったんでしょ?
 案外、鳥栖も長くないのかもしれません。
 対戦時にはそうそう点が取れそうもないので、こっちの守備陣もがんばらないと。


・レンタル組

 一気に来ました。

 八反田 → 仙台
 イ・ミンス、岡根、瀬沼 → 栃木
 内田、白崎 → 富山

 ミンス以外は既報通り。ミンスの枠が空くということ=代わりの外国人が来る、ということなのかどうか。

 レンタルなので、みんなの成長期待、としか言いようがありません。
 ハチは清水では布陣の問題でできなかった中盤の底で存在感を出せれば面白いんじゃないかと思います。(正直、ゴトビ戦術では彼の特徴を出すのはしんどいと思う。同タイプの竹内も苦しんでるし)
 J2組はある程度出場契約がある(特に財政立て直しが急務の栃木勢)と思われます。

 再来年を楽しみに応援したいですね。

[BOOK] 「グイン・サーガ131、132」 | HOME | [BOOK] 「十二国記 丕緒の鳥」@小野不由美

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
