calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・ハンターハンターコラボダンジョン 修正

 超級・プロ級で進化後ドロップするようになるらしいです。

 5階+各階固定キャラでチャンス自体が少ないのに進化前ドロップ

 ってことで、個人的にはあんまり好きになれないダンジョンと化していたので、こういう修正はありがたいといえばありがたい。

 けど、なんとなく最近の運営の動きはインフレ傾向、上級者・課金志向な気がするので、だんだんついていくのがしんどくなってきてるなーという感じです。
 (5階のスペダン、操作時間短縮、ってのを見るだけでやる気が削がれる)
 しかも、なんか問題あればすぐに修正すればいいやって感じに見えるのも印象よくないですね。
 最近は降臨スペダン連発なんで、少しペース落としてもいいんじゃないかと思います。


・火の歴龍 地獄級

 かつては

 地獄級1000万、超級700万というHPでとても無理。上級を回るも1匹も落ちず。

 というトラウマダンジョンだったのですが、修正がかかってHPが半分になってました。
 しかし、火水木のドロップ限定だと、闇パ以外の戦力が乏しい上にコンボ系リーダーがお犬様しかいない自分には、これでもまだ敷居が高いんじゃないかという評価でした。
 ということで、中途半端に育っている水体力パにFクシナダで超級巡り、かなと思ってたのですが、超級がほぼワンパン進行でクリアできてしまったので、地獄級に挑戦してみました。

 L
 グランドジークフリート(L44 Smax) 
 F
 クシナダ(Lmax Smax 297 覚醒max) すげーつえー
 S
 紅蓮の女帝エキドナ(Lmax Smax 41-65-32 覚醒max)
 フルングニル(L18 S1)
 ミズガルズ(L54 S2)
 穿鮫龍メガロドラン(L59 Smax)

 フレのなんと神々しいことよ。

 一応、ノーコンできましたが、なぜかあんまり落ちコンがつながらず、威嚇中に削りきれなくて怖い思いをしました・・・・・・。やっぱりちゃんと育ててキングあわりんを入れても大丈夫なくらいのステにしとくべきですね。
 
 運の問題なのかもしれないですが、地獄巡りをするにはリスクがあるってのが分かったので、2倍時は超級でおとなしく歴龍集めをする予定。

[GAME] 第三次スパロボZ 時獄編 | HOME | [DIARY] 大掃除

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
