calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

 ゼウス降臨。
 エンハンスで抜ける前提で以下のPTで挑戦。
 降臨は基本ノーコン前提で行くけど、今回はガチャ1回分まででいけそうならがんばる所存。

 L
 霊護の白虎ハク(Lmax S1 99-99-20 覚醒max)
 F
 霊護の白虎ハク(Lmax S1 +130くらい 覚醒max)
 S
 紅蓮の女帝エキドナ(Lmax Smax 11-0-32)
 ECOダンプティ・アルマ(Lmax S1)
 魔王ヴァンパイアロード(Lmax Smax)
 道化龍ドラウンジョーカー(L98 Smax 1-0-0)

 結果、3コン。2回の七星陣で闇7個→5個という塩加減で予想以上のHPが残り、威嚇中の落ちもいまいちで削りきれなかった。七星陣の後、ちと茫然として挙動がおかしくなったので要反省。
 このままでも普通にノーコンできるとは思うけど、安定させるならメンバーも含めて考えないといけないっぽい。(普通にギガグラ積んだらよかった説あり)

 にしても、コンテ→場で3色揃ってない!→コンテ のコンボは心を抉ってきますな・・・・・・。

[P&D] パズドラ 『パズドラZ発売記念イベント』 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
