calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・GF結果

 魔剣士究極計画もほぼ終わって、育成対象枯渇気味だったので、ちょいとムリして引いてみた結果。

 フレアドラール、フェアリオン、ミネルヴァ、アヌビスw 加入

 フェス対象神の引っ掛かり方的にほんともうちょっと頑張れよ、と思わなくもないですが、降臨を狙える育成対象が増えただけまだありがたい。(玩具龍コンプが微妙に嬉しい。ドラールとミネルヴァは役割被っとるけど)
 明日ゼウス挑戦の予定だし、しばらく引く必要ない状態になったかも。

・滅びの機械龍

 ついに始まったハクのスキラゲ。
 しかし、石使って周回しまくる資金がないので、気が向いたときか、週末の3倍期間のみでどれだけチェイサー出るかって話ですね。
 ・・・・・・すでに結論は出てるなーこれ。
 アンケ7はよ。

・CDコラボ

 地獄級安定。一番の強敵はクリスタル3匹。
 最近、ギガグラためるのが面倒で、ダンプティのエンハンスに頼ることが多くなりました。
 変換→七星陣→七星陣と動けるので、3ターン継続はすごく使いやすい。

 モルボルワーストは3匹捕まえて覚醒済。
 トンベリキングがスキルマ。
 2匹目のモルボルがあと2。
 
 しかし、バハムートのスキルが1つも上がらない罠。
 今週はできるだけ機械龍を回りたいということもあるので、あとどれだけいけるか。

[P&D] パズドラ 日報 | HOME | [GAME] スパロボOG ダークプリズン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
