calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・イザナミ

 地獄級の話。
 ハクかアスタロトで挑むつもりでしたが、耐久はほぼ死んでるのでムリ。ハクの場合はプラン自体は立つものの、1Fがドロップ運に左右されずぎのまさに鬼門。ボスでも光出現時の先制スキル不可がキツそう。つーか七星陣なしって四神使う意味がないw
 ・・・・・・「そう」というのは結局パスしたということです。
 確実にノーコンで行こうとするならHPがやや足りないし、最新の降臨にはなかなかついていけない。

・CDコラボ

 今日から、とか不意打ちすぎ。
 覚醒付与でかなり強化されているのと、恨みの一撃仕様変更による虹クリ弱体化とかいろいろあるので、改めて今回戦力の見直しをしたいとこですね。(モルボルキングを進化させる気になりました)
 チョコボもらえたのも地味に嬉しい。青チョコボ欲しかったのですw

 このくらい復活時にいろいろ考えさせられるコラボは他にないですね。他ももっとがんばれ。

 地獄級がハクで安定クリアできたので、ここメインで回れそうです。


・CDKヴォイス

 完了。
 あとはヴァーチェのみ。

[SOCCER] ゴトビ監督続投 | HOME | [SOCCER] J2 昇格プレーオフ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
