calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・大天狗降臨 超級

 今日は特別しなきゃいけないことがないので降臨行ってみました。
 チェイサーがいるとかなり楽と聞いてたので、1回行ってみたかったんですよね。
 構成的には地獄もいける面子ではあるものの、圧倒的に育成足りてないので超級。初挑戦だし、まあそんなもんでしょ。

L
フレイムチェイサー(L38 S1)
F
フレイムチェイサー(L63 S1)
S
ギガンテス(L35 Smax)
ギガンテス(L30 Smax)
キングあわりん(L45 S1)
氷のサムライオーガ(L29 S1)

 HP34000ちょい。こんなんでもHPがここまで上がって、かつ攻撃4倍だから制限ダンジョンのチェイサーはつおい。
 1Fがスキル貯めのポイントなのですが、回復がオワットルのとドロップ運がいまいちで、あっという間にHPが危うくなり、攻撃態勢使ってギリギリ抜け。
 2Fも引き続き危険な状態なので、七星陣使って無理やり突破。
 ただ、その後は予定通りの動き。

 3Fは火1列攻撃ワンパン。
 4Fはオーガのスキル1発。
 5F天狗は、七星陣+エンハンスでワンパン。
 
 天狗も落ちたのでとりあえず満足です。
 今回はレベルもあんまりでしたが、覚醒オーガとあわりんにスキルブーストが付いてればもっと楽だったので、地獄挑戦までにはそこを調整しておきたいですね。

・バットマンコラボ

 威嚇系に闇強化LSとか結構いいですね。
 あとジョーカーが闇のカグツチっぽくてこれもよさげ。
 良コラボっぽいけど、GFもあってガチャるのはかなり悩ましい。

 ・・・・・・というのが朝方の感想。
 現時点での情報を総合すると、ジョーカー無理ゲー、ガチャ塩すぎる、という感じなのでがんばらないことに決定。
 ガチャは石が余ってたら最終日に記念で回すかも。

・31コラボ

 1日限定。超級が攻略可能な難易度ならいいなー。石使って石を回収するようなイメージで攻略したいけど、どうでしょうね。
 しかしこのやり口、なんとなく月末固定降臨になりそうな気がします。



[P&D] パズドラ 日報 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
