calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・2000万スケジュール

 モンスターの育成は小休止。アスタロトスキラゲで都合のいいチョキエメのみ回す予定。
 ただ、今日のチョキとかもえげつない時間でやってて完全スルーだったので、あまり期待しない方がいい感じ。
 全体で石の上限決めて何か回すという方向かなと。

 アスタロトはいまのところ4/20(通算4/22)と期待値通りの動きをしてます。あと素材が7つあるので、5を使って残りはサイガとかの進化用かな。
 今週の木Dでシード5つ拾って終了の予定。ぶっちゃけこの土日はギガンテスが2体落ちるくらい試練の塔のぼってかなり倦んだ。

 今日はタロスをまったり周回で+狙い。現在6/11周。なかなかいい。
 来週の月曜日は石の余り具合で。

 ジュエルは倍率上昇時。目的は+より枯渇しているダブリット、ミスリットの補充と、無駄に鞄の覚醒。上級超級とりまぜて素材がめちゃほしいのでとてもありがたいです。

 アンケ6は倍率上昇時か、石が欲しいときに回収に向かう程度。神羅でピエ完了してるから気が楽。

 31日はコラボ内容次第。
 ゴッフェスは内容次第で課金しない範囲でありったけ投入なので、コラボはしょぼい方が悩まなくて済むかも。

 スタミナ100突破以降、しばらく意識がパーティ育成に向いてましたが、またランク上げと+貯金を目的にする時期になったのかもしれません。
 石消費少なくするためにスタミナほしいです。とりあえずめざせスタミナ150。(だが先は長い)

[P&D] パズドラ 日報 | HOME | [SOCCER] 磐田戦

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
