calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 『2000万DL達成記念イベント』と『31アイス コラボ』 

『2000万DL達成記念イベント』
イベント期間:10/25(金)12:00 ~ 11/04(月)23:59

第1弾!「魔法石」毎日プレゼント!
期間:10/25(金)4:00 ~ 2013/11/05(火)3:59

 11個あざーす。

第2弾!「ゴッドフェス」
期間:10/31(木)15:00 ~ 11/01(金)14:59
「ゴッドフェスアンケート」 上位15体の出現確率が超絶×3UP!

 せっかくなので回したい。
 チョキサファ、チョキエメ、11/4(祝月)のテクダンあたりと相談すべし。

第3弾!「たまドラ発見!」
 期間:10/25(金)12:00 ~ 10/30(水)11:59

 これで3匹目。内訳は実装時初回と友情ガチャ。ゲリラでも1回しか会ってないのでそういうものだと思うしか。

第4弾!「プレゼントガチャ」リセット!
期間:10/30(水)15:00~(メンテナンス終了後)
 カウントリセットを実施。今回のリセット後にまわせるプレミアムガチャで 出てくるモンスターは、ステータスのうちどれか一つに 「+3」が付いた状態で出現

 御三家を今更もらってもアレなので、+3卵感謝、ということで。

第5弾!新スペシャルダンジョン「超絶ドラゴンラッシュ!」
期間:11/02(土)0:00 ~ 11/04(月・祝)23:59
2000万ダウンロード達成を記念した、 超豪華なスペシャルダンジョンが 3日間限定で登場! 「伝説の歴龍」「伝説の戦国龍」「伝説の神秘龍」「伝説の魔石龍」そして「御三家シリーズ」が このダンジョンにやってくるぞ!

 うーんこの。
 ドラゴン系スペダンをドラゴン目当てで回すひとをいまいち想像できない・・・・・・。
 歴龍は当時取り切れてなかったのでほしい気はするけど、それなら歴龍ダンジョン復活で、ムギも出てくれる方が嬉しい。

第6弾!テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍
期間:10/25(金)12:00 ~ 11/05(火)11:59

 対象月曜日のスタミナ分は使おうかな・・・・・・というレベルで済まそうと思ったけど、11/4は祝日。これは・・・・・・ゴクリ


 あとはいつもの・・・・・・なんだけど、チョキだけキング遭遇率2倍に変更。
 かつ、全色やるらしいので、この辺は2000万っぽい。

 2000万という大台の割にSPダンジョン系がしょぼい印象。
 間に31アイスコラボがあるせいかな?

『31アイス コラボ』

 31ダブリットが、ライダーのスキル+半減持ち。
 31バステトが、劣化メイメイ(木光闇3色3.1倍)のLSもち。
 いずれも星4つで制限用に使えるので、結構利用価値が高そう。
 どうでもいいけど、31が「バスキンロビン」なので、バステトとライダー(ロビン)なんだろうか・・・・・・まさかな。

 ライダースキラゲ素材が出てきちゃうと、CDコラボの復活がいよいよ難しくなったって話になるかも。

[P&D] パズドラ 日報 | HOME | [P&D] パズドラ 日報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
