calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 日報 

・CoCコラボ 地獄級
 
 1.5倍Day。
 特にほしいモンスターもいないこのコラボですが、前回上級で止まっていたので、石回収が主目的となります。
 ダンジョンデータを眺めていたら耐久じゃなくてもOK(というか地獄級とは思えないほどヌルい?)っぽかったので以下で突撃。

L
守護の霊虎ハク(Lmax S1 79-99-0)
F
守護の霊虎ハク(Lmax S1)
S
魔王(両max)
女帝(両max 11-0-32)
道化龍ドラウンジョーカー(L92 S3 1-0-0)
覚醒ヘラ・イース(L41 S1 0-1-0) はよレベルマさせたい

 3Fと5Fの進化後出てくるところが軒並み光属性だったので楽チンでした。
 ボスも猶予が2ターンあったので七星陣*2で簡単。

 てなわけで、あっさりと地獄級制覇。あとは超級クリアして石回収ですね。

 まあ、ハクここまで育てるとだいぶ降臨・スペダンは挑みやすくなってるんですが、事故が怖くてなかなか踏み切れません。
 スタミナ50はまだまだ重い。
[P&D] パズドラ 『2000万DL達成記念イベント』と『31アイス コラボ』 | HOME | [SOCCER] 北嶋秀朗

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
