calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 

[P&D] パズドラ

・来週の一大イベント

 ピエ、アスタロトを持つ身としては、来週は神羅Weekです。
 汎用性からピエ>アスタロト嬢の順でスキル上げ。万が一余ったらウェハーはなぜか持ってるアーサーの餌になります。つーかどんだけ神羅ピンポイントなガチャ引きかと改めて思うわけですが、その分ここで頑張るとシアワセになれそうなので、自然回復分のほぼすべてをここに注ぎ込んで、倍率上がるときには石も辞さない覚悟。
 しかもウチのピエは過去0/6という実績があるので、猶更がんばらねばならぬ気がしてます。
 期待値5で1レベルアップとしても、30体は使う算段ですからね・・・・・・。嬢なんてスキルマまで10もあるんだけど・・・・・・。10ってね・・・・・・。ぜんぶでウェハー80体かぁ・・・・・・

 ・・・・・・

 なので、今日から闇仮面を集めることにして、プルトゥ渓谷に入り浸ってました。
 わかってはいましたが、ほんとに闇仮面は出ません。より正確に書くと、出るけど落ちない、です。
 これがまた悔しい。プルトゥの曜日ボーナスがなぜコイン2倍かのかと問い詰めたくなる瞬間です。まじでどこに需要があるというのか。先日ノマダンすべてドロップ1.5倍ってあったけど、あそこで頑張っておくべきだったか。
 (本当に頑張っておくべきだったのは、アンケ1中級だったのは言うまでもない)

 で、今やってるアンケ6の対象モンスター投票なんですけど、これでピエドラになったらどうしようかなあ・・・・・・。
 アンケート期間が18日までというのもまた絶妙w
 ま、ゆーてもスキル上げしますけどね!
 個人的には、キングひかりんがいいです。たぶんあれが精神的に一番キツい。

・タケミナカタ降臨

 光火水のリーダー不足な今のBOXでは素直に挑戦するのは難しそう。
 
 一瞬、魔王とCDK入れたら5ターンに2回変換から12.5倍叩き込めるし無理やり進めるんじゃ?とか思ったりしたのですが、3ターン耐えるのがめんどくさそうなのと情報不足で様子見です。
 ステータスとか明らかになったらもう1回考えてみると思います。(HP要件さえクリアしてればいけそうではある)

 →地獄級なら適当パ+Fクシナダでいけるかも。

 ・・・・・・まあそれでも優先度は低いかなあ。
 ぶっちゃけ、光闇の究極オーガもどき2体の方がほしいです。チョキが捗りそうじゃないですか。

[BOOK] 魔法科高校の劣等生(12) @佐島勤 2013/10 | HOME | [P&D] パズドラ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
