calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 近況 

 もうすぐランクが200になります。
 
 当初からの目標として、このランクになったら相応のリーダーを用意したいというのがありました。
 それでゼウスとか取ろうと思って育成をしていたわけですが、幸いなことにハクを引けたことと、イースを取れたことである程度ハクパを使っていく算段ができました。

 ということで、ハクを一気に強化しました。

 ハク LV90、Slv1、覚醒0 +158(77、81、0)

 ゆーてもまあ中途半端ですけど、手持ちとしてはこれで精一杯。
 次のチョキメタでレベルマ。
 プラスは貯金のミスでなんか中途半端な数。ほんとは99になるまで貯めてそれから考えようと思ってたのですが、降臨・スペダン攻略をハクパでやっていこうと思ったらどうしてもステが不安だったので割り切りました。イースかエキドナに振るという手もあったんですが、まあこっちの方が楽しいし実際かなり強くなったので満足。
 
 さっそくスペダンの超級に挑んでみて、普通にクリアできるのを体験。今までずっと耐久でしかやってなかったので、正直世界が変わりました。緊張感がまた別の意味で楽しいし、敵から一撃食らうのがとにかく痛いのでプラスの価値がすごく実感できます。

 今後は、ハク297を目指しつつ、サブ(イース)や他のリーダー候補(アスタロト、クーフー)のレベル上げとかですかね。
 こうやって見てみると降臨系は取っても育てる暇ないかも。

[BOOK] 「思考」を育てる100の講義 @森博嗣 2013/08 | HOME | [DIARY] 最近のまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
