calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 最活 

 水曜。

 超級でダンプティに遭遇し、無事ゲットしました。
 これで今回のECO終了。20匹超のシャボタンをどう処理するかが今後の課題ですが、とりあえず木Dを頑張って、来週からの木神秘でせっせと進化させるのかなあ?
 どちらにせよ、パールヴァティいないので対象はトイトプスかシャボタン。優先順位が低いのでBOX枠と相談しながら減らしていくことになりそうです。

 ECOが終了したので、こころおきなく勇者降臨に挑戦。
 前回はアスタロトで成功率1/3。攻撃力等倍では1F突破が安定しなかったので、今回はテンプレの闇224パを試してみました。

 L
 究極デスピナス(L51)
 F
 天ルシ(Lmax)
 S
 覚醒ヘラ(Lmax)
 覚醒ヘラ(L49)
 エキドナ(Lmax、Smax)
 虹の番人
 

 整地が下手だったり単純に油断してたりで、闇や回復が落ちてこない事故に見舞われて、2F死亡、1F死亡でした。(まさか仮面戦で闇が数ターン全く落ちてこなくて死ぬとは思わなかったよ)
 もうちょっと集中してコンボ数稼がないとダメですね。

 結局、Lアスタロト、F天ルシ、S魔王、歌姫(前回は女帝)、ヘラ、虹番で組みなおしてもう1回行ったら、今回は普通に1Fを突破=楽々クリア。
 ドロップはベルセルクでした。(1ターン目でドロップ判断できるのが辛いw)
 来週ポリンがあるので、今回でクーフーリン取りたいと思ってたのですが、なかなか予定通りにはいかないですね。ミスが恨めしい。

 本日は木D一択。12.25倍ハイパーハクタイムを堪能。

[P&D] パズドラ 1800万ダウンロード結果 | HOME | [P&D] パズドラ ECOコラボ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
