calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ ECOコラボ 

 今回は、まだ持ってないダンプティとタイニー目当てなので、両方取れたら終了の予定。

 超級は闇4倍(魔王、CDK、ヘラ、闇番、女帝)でいけるので気が楽です。
 魔王&CDKを5ターンで回せるのは、セイレーンと違って攻撃的でいいですね。苦労した分のリターンがあるので、やっぱスキルは上げるべきやわ。

 1回目の超級はボスドロップなし。
 あまりにも楽だったし、この面子で天国に挑戦できるらしいので1回いってみたら、

 1Fでダンプティ

 正直、死を覚悟しましたがすごい頑張って倒し、10Fまで来てスキル全オープンだし、弱点属性だしこりゃ勝っただろ、と思ったら、HPがミリ残ってHP全回復からやられました・・・・・・。
 一瞬石投入が頭をよぎりましたが、スキル全開使い切った後だったので、おとなしく退散。
 しかし、ミリ残りは悔しいなあ・・・・・・次ダンプティ出てくるのいつだよ。

 一応、めげずに超級2回目でタイニーはドロップ。

 後はダンプティだけなので、数のこなせる上級に切り替えたほうが利口なんでしょうかね。前回は上級回って結果がさっぱりだったのでこの辺がよくわかりません。(一応、上のレベルの方が出やすいらしいですが)
 トイトプスとシャボタンのスキル上げをやってもいいんですが、素材含めてBOX飽和するのが目に見えてるのであんまり頑張りたくないし。
 うーん。

[P&D] パズドラ 最活 | HOME | [P&D] パズドラ 珍客パーティ結果

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
