calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ ラクナロクオデッセイAコラボ 

 制限系で使えるモンスターでリーダーになれるやつを全然育ててないor持ってない。

 と思っていたのですが、クリア報告とか読みながら試行錯誤した結果、以下の面子で超級ノーコン行けました。

 L
 KOBレオンハート(L21、S1)
 F
 ふらわーん ひだまりさん(Lmax)
 S
 アパンダ(L31、Smax)
 エキドナ(Lmax、Smax)
 モルボル(Lmax、Smax)
 ネギ

 最大5倍パです。HPも8000超えてるので、4Fとか5Fでも鉄壁使えば最大攻撃が耐えられるので安心感があります。
 レベルとか超適当でもなんとかなるのは、すべてスキルマエキドナさんのおかげ。
 ひだまりさんが強いので僕も欲しくなってきた。

 1F 適当にやっても大丈夫。1体残しでスキルためます。
 2F デビルリングから倒して、エンジェリングは威嚇しつつ倒します。油断するとやられるので注意が必要。
 3F モルボルの毒でもいいですが、普通にしててやられることはないのでスキルためつつ突破。
 4F 威嚇しつつで8ターンくらい余裕があるのでその間に倒し切るのが理想ですが、一撃もらう場合は鉄壁必須です。鉄壁後にもう1回攻撃されるまでにはさすがに倒せるはず。
 5F HP30%以下で即死級の攻撃に切り替わるので、そのくらいのタイミングで整地から威嚇、アーマーブレイクで一気に削りにいきます。こちらも鉄壁で1回耐えられるのでその間に削り切ります。

 超級2回で両方とも1匹ずつ取れたので終了。

 スキル上げ素材が取れるので、もう1回来たらもっとやりたいですね。

[P&D] パズドラ 1800万ダウンロード | HOME | [P&D] パズドラ ヘラ降臨とか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
