calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 闇の神秘龍 地獄級 

 水神秘はW半減で軽く石ゲットできたので今回も似たようなもんだろうという感じで挑戦。
 ちなみに、ネブラディスクさんはなぜか上級で一発ドロップ。物欲センサーとはよく言ったもので、無駄に運を使うことになりました。

 地獄用パーティ編成ですが、闇モンスターしか出てこないので、前述通り、W半減での耐久。
 ただし、HP35で超防御力超攻撃力のネブラディスクさんは即退場いただかないといけないため、固定ダメージ係としてネッキーを投入。
 
 耐久ですからあとは死ななきゃいいってことで、難所である1Fと5Fを生き延びるための方策を取ります。
 3体の攻撃被りとダークレディのバインド対策のためHP・回復の確保が第一となります。
 スキルが使えない上に、開幕で煙幕される1Fさえ抜ければ、という感じですね。

 L
 究極ドラウンジョーカー(L42、S1)(+0-0-1)
 F
 アビスネプチューン(L67)
 S
 スーパーキングゴールドネッキー(+0-0-3)
 歌姫(Lmax、Smax)(+4-0-50)
 覚醒ヘラ(Lmax)
 ミズガルズ(L53、S2)

 1F ワーウルフから倒して耐える。
 雑魚戦 ネッキーがバインドされる方が実はうれしいかもしれない
 5F スキル溜まってるので楽勝
 7F 開幕ネッキーで乙

 あまり危ないところもなくノーコン。
 ちなみにフレンドのアビネプが一番のダメージソースでしたので、もうちょっと攻撃力つけといた方が早くクリアできそうです。
[P&D] パズドラ ヘラ降臨とか | HOME | [P&D] パズドラ 育成メモ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
