calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 育成メモ 

・現時点で育成完了(レベルマ、スキルマ)

 歌姫セイレーン
 魔王ヴァンパイアロード
 紅蓮の女帝エキドナ

・今後育てる予定

 闇
 覚醒ヘラ(1) 現在L80→最大
 覚醒ヘラ(2) 現在L1→70くらいまで
 ドラウンジョーカー 現在L18→レベル上げたいけどそれ以上にスキル上げたい
 カオスドラゴンナイト 現在L20→レベル上げたいけどそれ以上にスキル上げたい
 究極デスピナス 現在L24→L70くらいまで(勇者降臨用、闇4倍リーダー交代?)

 水
 はよヘライースが欲しい
 ベルセルクをレベルアップ中。
 
 火
 はよ五右衛門、ヘラウルズが欲しい
 豪腕 現在L1→スキルマにはなってるため、完全に後回し
 エキドナ2号(スキルマ) → 3号ができるまで進化させる気がない

 木
 はよクーフーリンが欲しい
 アスタロト 現在L51→レベル上げたいけどそれ以上にスキル上げたい

 光
 はよゼウスが欲しい
 ヴァーチェ 現在L1→レベル上げたいけどそれ以上にスキル上げたい


 貧乏性によるスキル上げ待ちが多すぎることもあり、はよ闇を育てて降臨系を攻めに行きたいのでした。
 正直、闇以外で優先的にレベル上げたいのがいなくて雑魚を食わす先に困ってまして、いっそのことガチャってしまう方がいいのかも。
 回した数が少なくて普通に火・水・光の玩具龍とかもいないので、ハズレが少ない状態ですしね。

 次はゼウスに行こうと思ってたのですが、アスタロトとの絡みもあって先にイース取りに行ってもよさげ。女帝歌姫が育ってるので耐久はやりやすいです。

 ゼウスの場合 ヘラ2体+CDK(スキル上げたい)
 イースの場合 ヘラ+ドラウンジョーカー(スキル上げたい)
 スキル上げの重要度ではCDKの方が高いらしく、このままだと後者の方が投入する石は少なく済む模様。

 そして・・・・・・
 こんな状況でチョキメタ明日とか、ムリやぁぁぁぁ。
[P&D] パズドラ 闇の神秘龍 地獄級 | HOME | [GAME] 「魔装機神3」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
