calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 

 今日は代休でのんびり。

 最近は前ほど効率厨的な運用をしなくなったので、スペダンとかをよく回るようになりました。

 「ジュエルの塔」
 +1個も落ちなかった。その後の火曜ダンジョンの方がよほど落ちる罠。


 「水の神秘龍」
 W半減なら地獄級余裕という話だったので以下のパーティで挑戦。
 
 Lクリスタルオーロラドラゴン Fアビスネプチューン S女帝、覚醒ヘラ、歌姫、虹の番人

 普通にノーコンでした。一番強かったのは途中で出てくるデーモンさん。残りも同じ面子以下でいけると思うので石回収はちゃんとしとかないと。


 「勇者降臨」
 アスタロト耐久で挑戦。

 Lアスタロト、Fルシファー、S女帝、覚醒ヘラ、魔王、虹の番人

 1Fのデビル5体が最大の難所で、ドロップ悪すぎると回復がまったく追い付かず、3回挑戦して2回ここで死亡。
 そこを抜けると、その後負ける要素がないくらい安定してたので、なんだかなあという感じ。
 結局スキルが溜まるまでにやられるので、虹の番人をドラウンジョーカー(ただしスキルマに近くないとあかん)にすればいいのかもしれないけど、それをする術がないので現状運ゲーするしかないです。

 ドロップしたのはベルセルクで、今日のチョキサファを利用できてラッキー。


 「チョキサファ」
 今日がチョキメタだったらよかったのに・・・・・・。

[GAME] 「魔装機神3」 | HOME | [P&D] パズドラ ここ1週間

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
