calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ ムラコフェス 

 凄い今更ですが、これから多少また更新する気になってきたので、改めて。 

 「ムラコレ+ゴッフェス」
 
 1回だけやってアスタロト出ました。
 初ガチャ神なんですけど、今の主力である闇パ勢を使い回しできるアスタロトってのはわりと運がいい方じゃないでしょうかね。(ただ、スキラゲは地獄らしいですが。神羅で落ちたサクヤは全部処分したしなあ。ウェハースないのに置いとけない)

 「アンケート4」
 女帝1体、エキドナ1体をスキルマにできました。使った石は全部で8個。
 あとはレベル上げるだけ。

 「超キングメタルドラゴン」
 スタミナ100になったので石4個使って10回。
 
 魔王をレベルマにして、その余りでヘラの育成も進んで、という感じです。ほんとに凄まじい威力だったので、はよ次のチョキ来てほしいです。

 「超キングサファイアドラゴン」
  育成対象が特段いないけど石2個分で5回。ハイだけ消費してあとは何か向けに保管。

 「テクダン+5倍」
 
 そもそもテクダン自体を進めていなかったので、この機会にネレイドからタロスまで進めました。
 それ以降はあまり頑張る気力もなく、なんとなく「よく出る(+12)」ってのを体験しただけです。

 アンケ4でも妙に+落ちてた結果として、セイレーンの回復を+50にまで上げました。
 おでんと組んでのヘラ耐久が完全な作業になりました。(ギガグラをスキラゲする予定は今のところないので、果たして必要な措置だったかどうかはやや疑問)

 副産物として超絶にペンギンが集まってしまったので、これをどう処理するかが今後の課題。

 
 「ジュエルの塔」
 +の落ちには波があるという話を聞いてたのですが、そのせいか巡り合わせが悪くてあんまり成果のないダンジョンでした。
 が、まあせっかくなので超級を周回して、ダブミスとかハイメタを集めてそれなりに自分を納得させた り。ついでにムーンライト鞄のスキル上げでもしようと思ったのですが、こっちはさっぱり上がらずでした。

 「天空龍ラッシュ」
 2倍のときに上級を回した結果、火・光・闇をゲット。まあこんなもんですかねー。


[P&D] パズドラ ここ1週間 | HOME | [SOCCER] IN OUTについて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
