calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ ムラコフェス 

 広報ツイッターのフォロワー数50万突破記念、ムラコフェスの内容まとめ。
 イベント期間:08/02(金)~08/11(日)

第1弾! 『ムラコレ』開催!
期間:08/02(金)12:00~08/09(金)11:59
 天ルシ、麒麟、朱雀、白虎、フレイヤ、オロチ+6体。
 実は闇パ以外に育成対象を増やしたい事情があり、ちょっとだけ引きたい・・・・・・けど石周回したいのが多くて悩ましい。
 ゴッフェスと被るときが回し時。

第2弾! 「魔法石」毎日プレゼント!
期間:08/02(金)4:00~08/12(月)3:59
 期間が10日なので10個。まいどありがとうございます。

第3弾! レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!
期間:08/02(金)15:00~08/03(土)14:59
 神がヘラしかいないので、出てきたら嬉しい。
 インド神:パール、インドラ、シヴァ、ラクシュミ、ヴリトラ ・・・・・・ 2/5でほしい
 北欧神:ロキ、フレイ、トール、フレイヤ、イズイズ ・・・・・・ 4/5でほしい

第4弾! スペシャルダンジョンが復活!
◆アンケートダンジョン4◆
期間:08/02(金)12:00~08/05(月)11:59
 2倍期間あり、ということで、スキル最大を最低1体は作るのが目的。できれば2体。
 スキルマ1体いれば、あとはレベル上げさえ頑張ればゼウスに挑めるのでここは譲れません。
 土日を挟むし、石投入確定の最重要案件。

◆ジュエルの塔◆
期間:08/06(火)12:00~08/09(金)11:59
 かねがね+卵が落ちやすいという噂を聞くダンジョン。
 これにしろ、後ろのテクダン+5倍も初体験なので、ほんとによく落ちるのか楽しみではあります。


第5弾! 新スペシャルダンジョン「天空龍ラッシュ!」登場!!
期間:08/10(土)0:00~08/11(日)23:59
 天空龍は普通にステ優秀だし、究極化も予定されてるってことなんで、何匹か取りに行きたいですねー。
 (たぶん頑張らない)

第6弾! テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!
期間:08/02(金)12:00~08/12(月)11:59
 統計ではタロス5Fを狙うか、高ランカーは猛炎マラソンするらしいです。
 しかし、僕はまだタロスにすら到達してないので、攻略を進めながら体験してみる予定。
(これ月曜1.5倍と被るの?)

第7弾! 「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
期間:08/02(金)~08/11(日)
 スタミナ100に到達している予定なので、チョキは石投入してブン回します。チョキサファをどうするのかは考え中。

第8弾! スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!
第9弾! スキルレベルアップ発生確率2倍!!
第10弾! 友情ガチャで「レア進化モンスター」たちが出現!
 以上いつもの。

 さすが夏休みというか、かなり豪華なラインナップ。
 今回は配布分含めて手持ちの石を0する勢いでいきます。
 このイベント中にスタミナ100到達する見込みなのが大きいです。
 ランク上げ優先で控えてたことが「解禁」って感じですね。

[P&D] パズドラ ムラコフェス1日目 | HOME | [GAME] 魔装機神Ⅲ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
