calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 闇歴龍あと3日 & 延期 

 最近は1.5倍ダンジョンの合間に、結構な数、闇歴龍上級を回してます。

 LF エンシェントドラゴンナイト(L54) ・・・ スキル上げしたいので育成中断中
 S メテオボルケーノドラゴン(L50)、女帝エキドナ(L49)、ライトニングホーリードラゴン(L30)、光歴龍(L30)

 LFがADKだと道中はほぼワンパン。普段闇4倍なので、6.25倍と3色限定パワーは非常にテンションあがります。
 9F、10Fも(ほぼ)タイマンなんでまず死なない。
 怖いのは道中の雑魚ターン被り+凡ミスのコンボと、5Fのデスピナス。
 見ての通り育成が半端なので、実はこいつのスキル食らうと一撃死みたいなHPしかないのです。
 でも、奴もHP少なくならないとスキル使ってこないみたいで事故は1回だけでした。(慣れてきたら、初手で残り1だったらわざと食らうとかしてました。2ターンで削りきれないことはほぼありえないので)
 
 結果:
  闇の歴龍カリラ 2体
  サキュバス 1体
  スピナス 0体

 カリラよりもスピナス落ちないのが面白い。デスピナスはいずれ勇者降臨で使う予定なので、プレゼントで出ててよかった。
 とにかく闇モンスターがたくさん育ちます。ムギちゃん最高。かわいい。


 アップデート不具合の件で、来週初の新コラボ、アテナ降臨が延期。
 やっちゃった感ありありですが、個人的にはどちらにせよ、めざせランク167、という状況なのでまずそちらからですね。現在156だから、2週間あればいけそう? できれば次のチョキには間に合わせたいところです。

 結構今回の不具合って影響かなりでかい(ユーザー離れも?)と思われるので、巻き返しはいろいろとやりそうな予感しますね。

[BOOK] 東京レイヴンズEX1 | HOME | [SOCCER] 何が何だか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
