calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] パズドラ 1600万DLイベント終了 

 アップデートの後の色使いはあんまり好きじゃないです。慣れると思うけど。

「ゴッフェス」
 結局引かず。せっかく取ったヘラですら育成が後回しになっている状況なので、神を引いても処理しきれないと悟りました。ちょうどゴッフェス前にADKに進化したのも原因ですね。
 闇パももちろんだけど、やっと使えるようになったドラパも含めて、育成対象が多すぎて困ってます。やりたいことが多すぎ。

「神羅万象 コラボ」
 結果的に、落ちたウェハーマンの数で万事が決まるのでした。
 その数9個。
 カグヤ、猫、ボックルと、たまたま落ちたアポロの進化用で4つ。サイガには出会えず残念。
 残り5つはピエドラのスキル上げ用。

 以上
 しかし、進化させるのが面倒でBOX圧迫中。経験値3万て結構きつい。紫仮面集めもかなり面倒。
 
 ちなみに聖龍石は3つ落ちたけど、2つは肥やしかなー。

「伝説龍ラッシュ」
 最終日の2倍、つまりはついさっき1回だけ上級行きました。ぶっちゃけスタミナ調整ですが、あまり行く意味はなかったです。等倍でも闇歴龍行けばよかった。

「その他」
 特になし。
 1600万の各種イベントよりも初めて挑んだヘラ降臨の方が印象強かったですね。まあそれはそんなもんかな。

 とりあえず、闇歴龍上級を安定して回せるくらいにはドラパが育ったので、しばらくは闇属性の連中を集中強化したいですね。これまで散々お世話になったけど、周回スタメンから虹番の数を徐々に減らしていきたいです。(こいつは性能チートやと思うけど、育てている感は一切ないのよね)

 魔王→レベルマ(チョキ、キンメタ) ・・・・・・まだまだかかる
 ヘラ→進化、レベルマ(ムギ、ハイメタ) ・・・・・・まだほんの序の口
 カオスドラゴンナイト→いずれスキル上げするのでLV50程度まで(雑魚) ・・・・・・まだLV1
 ピエドラ→進化 ・・・・・・紫仮面苦行

 みたいな感じで。・・・・・・虹番の肩たたくにはまだ相当かかりますな。
 他にもバハムートとか育てたいけど闇はさすがにもう手が回らないです。

[MAGIC] 神記事 | HOME | [DIARY] 今月のFSS

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
