calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [DIARY] パズドラ 

 現在

 ランク98 (スタミナ65) BOX235、フレ70

 歌姫セイレーン L57、SMax ドロップ
 ヴァンパイアロード(not魔王) L54 SMax ドロップ
 女帝エキドナ L37 S1 初回ガチャ
 神0

 番竜以外の狩場としてヒュペリオ以降に移りたいということで歩みを進めてみたものの、現在のパーティでは力不足すぎてお手上げ。
 攻撃力を倍化構成で補おうとするとHPが根本的に足りな過ぎてボスに耐えられない。
 その倍化構成にしても現状ロードの闇パしか組めないので火力が足りないことも多い。
 正直行き詰った。


 対処法としては
 1.地道なパーティの強化
 2.虹の番人による底上げ
 3.ガチャで神を引く

 課金の壁は高いので、結局1しかないみたい。ランク上げよりもペンドラ+カラドラ捕獲を優先すべきかな。
 こうなると想像できてたら2は1400万の間に済ませておくべきだった。番人を2、3入れたらHPはかなり楽になる。魔王進化用にも必要だしあと3体ほしい。

[DIARY] 今月のFSS | HOME | [MAGIC] モダンマスターズ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
