calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [DIARY] パズドラ 

 ヴァンパイアロードが表に出ている → 無課金or微課金で神を引けなかった方々(僕含む)
 お世話になっているフレンドの面々を眺めながら、もうちょっと使ってもらえる顔を作らなあかんなーと思う無課金者の憂鬱。

 1400万。
 土曜深夜の段階で目標をほぼ達成してしまった。(ロードとセイレーンがSMaxになると世界が少し変わった)
 せっかくなので新たなやつを立てようと思ったものの、案の定ランク上げとレベル上げしか必要ないことが判明してどうしようかというところ。(次にアンケート3、4があったときにがっつり回るだけの能力を備えないといけない)
 強いて言えばランク上げの合間に効率よく進化素材を集めるくらい?
 番竜マラソンに飽きてきているので、何か刺激を作らないときついかな。

 さて。
 これから日が変わると同時に水番人に突撃して、進化したセイレーンをたまってる食材にて歓待する予定。
 フレンドにいいモンスター(天ルシとか13号が30万ぶっぱで楽)がいますように。

[MAGIC] モダマス狂想曲 | HOME | [DIARY] 思索すれど詮無し

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
