calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [MAGIC] こないだのドラフト 

 流れでデッキ組める人 >>> アーキタイプドラフト論者

 な環境っぽくて僕には苦痛。
 とはいえ、あまりに結果が優れないのでぜひともリベンジしたい意向。

 1回目 4-0 1名 白赤(完全2色)
 2回目 3-1 2名 白青t赤、緑黒青(久々に見た《群れネズミ》はやばかった)
 3回目 3-1 3名 多色(緑白赤青)、黒赤青、白赤t黒

 やっぱ白系ビート強いなー(単純)。

 ちなみに自分の記録

 1回目 2-2 ラヴィニア引いたので白青かなと思うも、結果的にカードが足りずに白青黒の均等っぽいデッキに。ラヴィニアはさすがに強かった。
 2回目 1-3 盛大にぐちゃった多色(緑黒赤青)。一発除去が4枚入ってて、引いたら勝ち、引かないと負けなデッキ。総じて引けなかったのでこんな成績。(エンチャント付いた生物に殴られ負けってのが複数回あって凹んだ)
 3回目 1-3 法魔道士、スフィンクスと取って白青タッチ何かにしようと思ったけど、結果的に白青黒均等な感じに。レアが1枚もない貧者デッキだったけど、それ以前の問題としてこの色のくせに飛行が少なくてきつかった。頼みの綱のスフィンクスも親の仇かと思うくらいすぐ除去られたし。
[GAME] 「魔装機神Ⅲ Pride of Justice」 | HOME | [DIARY] GW明け

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
