calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [SOCCER] 週刊清水エスパルス 4/29-5/6 

5/3 J1 9節 ×アルビレックス新潟 1-2

 [52分]川又 堅碁
 [58分]成岡 翔
 平岡 康裕[84分]

 今日勝てればしばらくは安心かと思ってたけど、そんなに世の中甘くない。
 無論、DFの要であるキャラが不在ということもあるけど、ほんと2点目が余計過ぎた。
 最低でも勝ち点1は取りたかったけどあんなことしてたら無理。

 新潟はゴトビ体制下ではほんとに勝てないチームになっちゃったな。参った。


5/6 J1 10節 ×川崎フロンターレ 1-2

 吉田 豊[31分]
 [33分]小林 悠
 [57分]矢島 卓郎

 弱い。
 ホームで勝てなさすぎ。1勝1分4敗とかありえない。これじゃ集客良くないのも当たり前。
 しかも前節合わせて負けた相手が悪すぎる。最低でも引き分けには持ち込まないといけないのに、浦和に勝ったのが台無しどころかマイナス。この2連敗は自らの首を絞めるだけの結果でしかない。

 今年は厳しい。ほんと何度確認しても足りないくらい。

[DAIRY] GW | HOME | [DAIRY] このGW

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
