calendar

          11« 2015/12 »01          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu046

Author:shu046
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 [P&D] 年末なのか 

 今日まで仕事だと年末感薄い。4日からまた仕事だし尚更。

・アテナ杯

 サツキ/Fキルア/闇メタ・半蔵・サツキ・オオクニ
 で12%くらい。最終的に20%以内で済むならもうやらないと思います。やらずに済むことを祈りたい。

・マルチ

 せっかくのスタミナ1/2なので、裏なんとかダンジョンの石回収をしてますが、いくらやってもスタミナが減らない感覚に陥ります。
 ゼローグ8もスタミナ20で経験値4万とか凄まじいので、特にスペダン系でやることがない今はこっちがやり得。
 
 マルチは音楽が良すぎてそれだけでテンションあがります。これ大事。さすがイトケン。

・MP龍

 新年のGF後にシヴァドラ買う確率が90%くらいにまで上がってきました。
 最難関ダンジョン攻略よりも、難関安定周回を優先すべき気がする。


 [P&D] 年末年始イベント開始 

・アテナ杯

 事前情報何もなしで、ウルド/シヴァドラで行ってみたら余裕でタイムオーバーした。10階層長いわ!
 プレドラもおるし、手持ちでの最適解がどうなるのかまったくわからない。

・マルチダンジョンスタミナ半減

 ソロまで半減になったせいで、周回が非常においしい状況になってる模様。が、そもそも自分はここをブンブン回るほどにはキャラが育っておりません。(特殊はゼローグとヴォルスーンしかクリアしてない。超絶地獄とか行けるの?自分)

 ソロはそのままでマルチだけ半分にすればいいのにと思ってましたが、ただ単純にマルチダンジョンの認知度を上げたいならこういうのもありなのかもしれません。
 ただ、現状ではただの大盤振る舞いなので、最終的な落としどころは、やっぱり最初の案みたいなものではないかと思います。
 とはいえ、ゼローグとかがスタミナ20で取れるというのは破格すぎます。今のうちにリンシアは取っておきたいところ。

 で、バステトで10回ほどリンシア絶地獄に挑戦してみましたが、惜しいところまでいったのが1回だけで、かなりやる気が減退しました。
 覚醒無効5ターンはあかんわ。糞ゆーてたひとの気持ちが良く分かった。これはモチベ下がる。

 ・・・・・・この機会にシヴァドラ買うべきなのかも。 アテナ杯もあるしなあ。

 [P&D] 年末年始イベント 

・石の計算

 +5 1/1 120円
 +3 1/1-1/3
 +7 12/28-1/4
 +8 1/4-1/11
 +1 12/28-1/3 超絶経験値
 +1 1/4-1/11 超絶経験値
 +1 四神 1/6
 +1 チャレダン 1/4 
 +1 チャレダン全クリ 1/4
 +1 アテナ杯

 30個弱。マルチスタミナ半減とかで多少ダンジョンクリアするし、そこそこ増えそう。

・GF
 フェス限4倍。すべてのタイミングで闇カーリーがいるので引くのは確定。

 その1はパス。
 その2とその3は悩ましい。

 Fの方のラインナップは、その2が一番欲しいのがいる。加えて「あけましておめでガチャ」に該当するのも大きい。
 Gの方も戦国、新天使は被る可能性が少ない。かなりアリ。

 その3は、Gの方がほぼ被りが発生しない。旧和はスサノオ以外どれも欲しいし、星機神も持ってない。
 ただFの方はそんなに魅力がない。

 あとはカーニバルの状況次第。
 いっそ両方で引くか・・・・・・。

・Coming Soon
 正月ガチャかよ・・・・・・。
 イラストがいいので悩ましいけど、GF優先は揺るぎないのでそっちの結果で考えます。

 [P&D] ヴォルスーン降臨 



 威嚇→陣乱れうち→スキル溜め

 で楽に勝てる。
 ちなみに変身前のヴォルスーンが回復消されるせいで一番強くて、パンドラがいて助かった。

 [P&D] 覚醒ミネルヴァ VS ゼウス・ヴァルカンと仲間たち 



 覚醒ミネルヴァに火半減ついたせいで、負ける要素が無くなってた。


 [P&D] クリスマスガチャ 

 5回引いた結果がこれだよ。

hakuhaku.png




 (ほかはすべて銀)
 引いた総数からしても愛されすぎている。(確信)

| HOME |
